完璧じゃなくて大丈夫〜産前・産後うつになって

3人兄弟のお母さんです。第三子妊娠中軽度のうつになりました。

はじめまして。

f:id:camomile0526:20200525102552j:image

12歳・5歳・2歳の3人の男の子を育てながら転勤族の主人を支えるアラフォーの専業主婦です。

 

主人は全国転勤ありの勤め先で2、3年おきに転勤してきました。3回転校してきた長男の中学入学を控え、私も3人の子育てで大変だったこともあり、去年の3月に私の実家近くへ引っ越ししました。

 

ブログには第三子妊娠中にかかった軽度のうつについてや育児や日常で思ったこと等書いていこうと思っています。自分の今までを書くことで気持ちを整理したかったのと、うつの自分を受け入れたいなぁと思いブログを始めます。それが、私と同じように悩みながら子育てしているお母さんの参考に少しでもなれれば嬉しいです。

 

よろしくお願いします^^